kingkaren2

クロス結婚の意義

 

このおばさんは、名前は何ですか?性は何ですか? 「日本のおばさんです。回線氏の義理です。 」「前回のお父さんが二人のカップルをしていただいたじゃないですか?この人が日本の1歳、韓国2歳してくださったカップルだが、おそらくその母親であると思われる。 」「 1歳の母です。 」「河田です。 」

もうそんな時が来ました。クロス結婚の時代ですよ。 1歳と2歳の谷を埋めてあげるべき時代なんです。そこで、日本の人々と....そのおばさんも熱成分チンポ?熱心な分子であるか「ええ、今回龍平のようにしました。 」いつも表示される女性なのに熱心な分子です。

韓国と日本とのクロス結婚です。 1歳2歳ごとの東部に上下が明確に区別されたが、今は蕩減復帰時代の初めされたが、後でされて、あとの者が最初にされる転換時期なんです。天地人父母の定着時代になったので運動しないするときは、左右があるが、運動するときは一瞬です。帰る時は左右があるのか​​、ないのか? 「ありません」 1秒間に360度を回ってなくなるんです。そのような時になるので、交差結婚を強調しようとかそういうこともするんです。

相手は誰ですか?電話回線が娘だね。姑が好き? 「はい」新郎は好き? 「はい」の祝福2世ではないのに。今そんな時来たんです。そんな時になりました。クロス結婚であって、クロス結婚!交換ですよ、クロスですか? 「クロスです。 」クロスです。クロス結婚の時代ですよ。これは避けられないでしょう。

オ( ○ )だけではないんです。日本の人と結婚して、クロス結婚です。上弦下弦の方向が違います。右舷左舷方向が違います。このようにしなければ出会わない、このようにしてもいけないし、そうしてもいない。逆に交差しなければ会わ。会う前に1つの石ができる方向が同じで、脂質はありません。ヒューマンビジョン

今から息子や娘の年齢された孫たちは、クロス結婚です。偉そうな36の家がより優秀な人と結婚しようとするとドゾックノムです。クロス結婚をしなければなりません。先生もそうです。先生の子供の結婚を素晴らしい家族しましたか?苦労をたくさんした人してくれました。過去にマーサ(悩み)の苗字ですよ。チェさん、朴さん、紅さん、その次にまた誰かが? 「前さんです。 」前さん!それだ困難な人ではない?執刀なくて、私は後ろも世話を与えなければなら立場の人々です。



2013年12月28日 Posted byきんぐかれん2 at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。